無力父ちゃんが娘と一緒に成長する話

会社員父ちゃんによる日々の無力さを綴る。育児とその修行がメイン、たまに仕事・趣味・不動産に関する情報。ごく稀に全く役に立たない駄文を製造

ベビーブック4月号のふろくが最高!人気のバスボタンをゲットできるチャンス!

 f:id:muryoku-touchan:20200229203321j:plain


子どもはホント、ボタンが好きですよね

特にバスとエレベーターのボタンを押したくて仕方ない!(笑

 

そうはいってもバスのボタンは実際に押そうとすると、早い者勝ちな上に一度押すと次の停車場まで反応してくれないため、子どもが怒る怒る・・・

そんなボタン難民の皆様に朗報です!あのバスボタンが付録でついてくる!!

本屋さんにダッシュ

 本日2月29日発売のベビーブック4月号に光って音もでるバスボタンがふろくでついてきます!

今月号のふろくはこちら!

・ひかる!しゃべる!バスボタン ※電池つきなのですぐに使えます

アンパンマンバス(JR四国Ver)

 

子ども向け雑誌のふろくは昔から気合入っているイメージでしたが、今回も豪勢です

我が娘はアンパンマン大好きなので、バスとキャラクター人形で遊びながらボタンを連打しています(笑

 

ベビーブック、初めて買いましたが、なかなかすごいですね

中身も、アンパンマン・わんわん・ガラピコ・おかあさんといっしょで遊べるページがあり人気キャラクター大集合。キティちゃんまであって、娘も大喜びです

しばらくは家の中で楽しめそうです

 

ところで、バスボタンですが、こちらおもちゃとして単品でも発売(いつでもピンポン バスボタン)されているようです

 

また昨年発売のムック本「のりものイチバン! (学研ムック)」にもかなり本格的なバスボタンがふろくとしてついておりました。人気ですぐに完売して手に入れることが難しかったのですが、重版となり購入できるようです

 

実は私、これも買っています!なので今我が家にはバスボタンが二つあります(笑)。当然、妻からは白い目で見られております・・・

 

男の子も女の子も好きなバスボタンをゲットして、家でピンポンをこだまさせましょう!(^ー^)

 

 

ベビーブック 2020年 04 月号 [雑誌]

ベビーブック 2020年 04 月号 [雑誌]

  • 発売日: 2020/02/29
  • メディア: 雑誌
 

 

 

プライバシーポリシー
お問い合わせ